今風俗がアツイ!各種メディアも注目!?体験談で先取りしよう!


女の子がかわいくないデリヘルだった。

いや、正確にはタイプじゃないって言った方がよいかもしれない。先日使ったデリヘルの子なのですが、とにかくかわいくなかったです。顔がかわいくないんですよね。いやぁ、僕も今までたくさんの子とプレイしてきたけど、その中でも特にタイプじゃなかったかな。結構格安の店でも良い子がいますが、彼女に関して良かったのはプレイの上手さと正確だけでしたね。まぁ、格安でその二つが良かったら当たりな方ですが、僕としては顔は重要だと思いますよ。だって、自分のナニを咥えている女の子が可愛くなかったらどうですか?ちょっとショックでしょ。可愛かったらそれだけでもイけるし、可愛くなかったらイクのにも苦労しますからね。まぁその子はテクニックはピカイチと言って良いので、そのまま目を瞑って妄想を広げました。妄想の中ではとっておきの美女が最高のフェラをしてくれている・・・。そういった楽しみ方もありますよ。次はしっかり可愛い子を選ぼうと思います。

普段は家庭教師の女の子。

この前の平日、たまたま仕事が暇になったので休んでました。しかし、家でゴロゴロしていると、ムラムラしてしまうんですよね。まぁでも休日だったので「まぁいっか」と、素人デリヘルを使いました。その時の相手が、家庭教師だったんです。普段は家庭教師として勉強を教えている女性が、空いている日がデリヘルをやっているとか・・・。最高に興奮しますよね。しかも結構な美人さんだったので、僕の息子も彼女の講習を待ちわびてました。あんな家庭教師がいたら、勉強にも集中できないだろうなぁと思いましたね。まずは彼女の初級コース。手コキレッスンからです。リズムよくシッコシッコと彼女が手コキ。「先生、気持ち良いです」なんてノリノリでいうと、「OOくん、静かになさい」と彼女。結構ノリが良い子でした。まぁ今の会話だと家庭教師と言うよりは塾講師みたいですけどね。とにかくその後も彼女の夜の授業は続いて、たっぷりと抜いてもらいました。僕も学生時代、こんな家庭教師だったら良かったのになぁ。
デリヘル

即尺の神が現れた。

自宅のインターフォンがなり、女の子が到着。扉の前に立っていたのは、デリヘルとして呼んだ美人。端正な顔つきで、本当に美人な人でした。そんな子が「お邪魔しますぅ」と部屋に入ってくる。まったく知らない女の子を部屋にあげるというのも、実は結構緊張するもの。しかし、冷静を装って「じゃあまずはシャワーかな?」というと、女の子は無言で僕のパンツを脱がせてきてフェラ。不意打ちされた僕は、思わず股間がギンギンになり、気付いたら女の子の口の中にイってました。この間、おそらく時間は5分くらい。一発いきなり抜かれて、腰が砕けてしまった僕。「即尺って気持ち良いでしょ?洗ってないから敏感になってて、気持ち良いらしいんだよね」と彼女。なんかすごく魅力的な女性と出会うことができました。その後も彼女は僕の性感帯をひたすら責めてきて、僕はイきまくり。一人で抜くときはそんなにイけないのですが、女の子がやってくれるというだけで興奮しまくりでしたよ。こんなに興奮して良いものなのでしょうかね。

最近の投稿

カテゴリー